助産師国家試験対策 予備校・個別指導・家庭教師

投稿日

助産師国家試験対策予備校 個別指導・家庭教師

東京メディカルスクールでは、助産師国家試験対策をマンツーマンによる個別指導で対策しています。予備校では受講形態を選択でき、全国マンツーマンによるオンラインでの個別指導また、東京教室(JR秋葉原駅徒歩2分)での受講を選択いただけます。

■助産師国家試験対策の効率的な学習

現役生、国家試験浪人生ともに国家試験までの時間的な制約や平日や週末、祝日など、試験対策に十分な時間を捻出するのは容易ではないこともあります。マンツーマンによる個別指導では週に1回、2〜3時間の個別指導で学習と仕事の両立しながら進めることも可能です。

■オンライン学習の利点と課題

時間に余裕がない方にとって、例えば、国家試験対策動画による学習は効果的です。しかし、長時間の動画をみてゆく中で、単調に感じてしまい、途中で集中力が切れたり、内容を早送りしたりしてしまうということも耳にします。また、自宅学習では理解度の確認が難しいなどさまざまな課題もあります。

■マンツーマン個別指導のメリット

東京メディカルスクールでは、マンツーマンによる個別指導により、例えば、週1回2時間の個別指導で、助産師国家試験の学習内容の確認や重要なポイントの整理を行います。また、スケジュールの調整も柔軟に行い、仕事との両立をサポートします。

■経験と信頼のあるスクール

当校は看護師・助産師国家試験対策の個別指導塾のパイオニアとして、10年以上にわたり多くの方々に支持されてきました。熱心な講師陣が全科目を指導し、受験生の皆様をバックアップします。

■働きながらの挑戦も応援します

働きながら助産師国家試験に臨む方々にも、講師スケジュールの調整など、サポートに取り組んでいます。週1回のマンツーマン指導で、基礎力をしっかりと身につけ、合格に向けて確実に歩みを進めましょう。お気軽にご相談ください。

進級相談・資料請求フォーム 東京メディカルスクール
https://pro.form-mailer.jp/fms/4e479b7c97932

コメントは受け付けていません。