助産師 講師求人募集 予備校・個別指導学習塾

投稿日

助産師 予備校講師求人募集 ~個別指導講師~

東京メディカルスクールは、10年以上にわたり看護師・助産師や国家試験浪人生のマンツーマン個別指導に取り組み、全国の大学様や全国からの信頼を頂いて参りました。

当スクールでは看護師、助産師国家試験対策のマンツーマン指導を通じて、進級対策、国家試験対策を実施しています。当スクールの最大の特徴は、講師陣が学生の進級や助産師としての成長・活躍を最優先に考え、熱意を持ってサポートしていることです。

そのため、私たちのスクールでは、講師たちは仕事としてではなく、学生たちの成長を支援する使命を果たすことを重視しています。そして、少なくとも近年の助産師国家試験の過去問題について全て一人で解説できることが、個別指導講師としての保護者や学生からの応募条件となっています。

当スクールは、これらの取り組みから予備校としてではなく、教授法やモチベーション向上の教育法など全国の大学やメディアからの信頼を得ています。また、予備校歴20年以上の経験を持つ講師陣や塾長、事務スタッフによるバックアップ体制も整っています。授業前の研修や授業後のサポートも充実しており、安心してご指導いただけます。

助産師として将来の日本の医学のために情熱を持ち、学生に貢献したい方々のご応募をお待ちしております。

助産師 予備校講師 求人募集要項

勤務時間・曜日:週1回3時間~

資格助産師、看護師

勤務期間:長期歓迎

勤務地:オンライン個別講義(全国から募集)または東京教室(秋葉原)

給与:社内規定による。教室での講義の場合には、交通費は全額支給。

応募条件:近年の助産師国家試験過去問を一人で全科目指導可能(担任制個別指導のため)

備考:大学院生やその他の兼業や、自宅からのオンライン講義も可能です。

週1回からの授業からの参加が可能ですので、スケジュールとの調整が可能です。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

■東京メディカルスクール講師応募フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/53fb4c6172350

コメントは受け付けていません。