薬学生 4年生CBT対策の準備

投稿日

【薬学部4年生 CBT対策の準備 マンツーマンによる個別指導で準備を】

薬学部現役生の皆様、CBT対策の準備の備えの対策は十分ですか?近年の薬学部4年生のCBT試験は内容が豊富で、全国の薬学部での低学年からの進級対策や留年の増加など十分な学習が求められています。薬学の専門知識はもちろん、問題の解き方や試験対策のノウハウが求められる時代となっています。

  1. 多岐にわたる内容: 薬学の基礎から応用まで、広範囲な内容を網羅する必要があります。
  2. 過去問の利用限界: 過去問題だけの対策ではなく、各選択肢なども含めた理解が必要です。
  3. 限られた学習時間: 限られた時間内で、効率よく学習する技術や方法を習得する必要があります。

当スクールは全国の大学より信頼を頂き10年以上進級やCBT対策のマンツーマン個別指導に取り組んで参りました。業界でも屈指の精鋭講師陣の採用、面談、教育ノウハウにより学生様一人ひとりの弱点をしっかりと把握し、それに合わせた指導を行います。

相談は、平日・土日・祝日問わず、AM9:00からPM23:00まで学生様や保護者様からの進級相談を承っております。受講形態は全国マンツーマンによる個別指導と、秋葉原教室(東京)が選択可能となっており、教室では年中自習が可能です。現役生の進級対策は非常に重要です。適切な対策とサポートで、一緒に目標にむけて取り組んで参りましょう。

進級相談、資料請求フォーム 東京メディカルスクール株式会社
https://pro.form-mailer.jp/fms/4e479b7c97932

東京メディカルスクール事務局
(薬学生部門の担当より折り返しさせていただきます)

03-6802-5260

(9:00~23:00 年中無休)

コメントは受け付けていません。