作業療法士 現役生のための駆け込み寺 進級・定期試験対策

投稿日

作業療法士を目指す現役生の留年対策

定期テスト・進級試験対策 マンツーマン個別指導(全国対応)
東京メディカルスクールでは、作業療法士を目指す学生様の1年生からの定期試験・進級などの留年対策に力を入れ、10年以上全国より御来校を頂いています。
 
当スクールの特徴は医療系スクールとしての個別指導専門塾としてのノウハウと信頼により
数多くの医系大学や専門学校様より信頼を頂いて運営してまいりました。

  1. 充実のカリキュラムと専門知識の習得: 弊校では試験範囲を網羅したカリキュラムを提供し、作業療法士試験の各分野にわたる専門知識を体系的に学ぶことができます。1年生からの定期試験対策など進級に必要な知識を習得し、自信を持って臨むことができます。
  2. 精鋭の講師陣による徹底サポート: 当スクールの講師陣は10年以上のスクール運営を生かし、精鋭の作業療法士や教育のプロフェッショナルです。個々の学習スタイルに合わせたアドバイスやサポートを提供し、学習効果を最大化します。
  3. 実践力の養成: 進級・予備校では進級の際も将来の作業療法士国家試験を見据えた実力を把握し、苦手分野を克服する機会を提供します。
  4. 効果的な学習とカスタマイズ可能な学習プラン: 定期試験、卒業試験対策など進度に合わせて学習プランを調整できます。効率的な学習が可能であり、無駄なく知識を定着させることができます。
  5. 信頼の歴史: 当校は医療系のマンツーマン個別指導による専門予備校として信頼を頂いております。講師と社内の専門家により合格をサポートします。

東京メディカルスクール事務局
(各種医療職のコースがございますので担当より折り返しさせていただきます)

03-6802-5260

東京メディカルスクール ご相談、資料請求フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/4e479b7c97932

コメントは受け付けていません。