薬学生個別指導 薬学性のための塾・予備校

投稿日

薬学生 現役生の皆さんへ

東京メディカルスクールでは、医療系国家試験である薬学部入学後の個別指導塾として10年以上

全国対応のマンツーマン個別指導、教室(JR秋葉原駅徒歩3分)の塾にて全国より受講いただいております。

薬学生個別指導と「薬学生のための塾」として全国の薬学部での講義依頼や、信頼いただいております

当塾は、薬学部生の皆さんの学業をサポートしています。

 

薬学部入学後に直面する厳しいカリキュラムや複雑な専門知識、実習に対応するために、一人ひとりに合ったカスタマイズされた指導を提供します。

当塾の特長:

  1. 経験豊富な講師陣:厳しい当社の試験・研修をパスした豊富な講師陣が、学生一人ひとりのニーズに合わせて指導します。
  2. 個別カリキュラム:学生の現在のレベルと目標に基づいて、個別にカスタマイズされた学習プランを作成します。
  3. 実践的なアプローチ:薬学の実務に役立つ知識や技術を重視し、実際の業務に役立つ実習指導も充実しています。
  4. 定期的な進捗管理:学習の進捗を定期的に把握し、学習の効果を最大化します。
  5. 充実のサポート:質問や疑問点があれば、いつでも講師やスタッフに相談できるサポート体制が整っています。

薬学部生の皆さんの夢の実現をサポートするために、私たちの薬学生向け

個別指導塾にぜひご参加ください。合格を目指す学生の皆さんを、温かく、確実にサポートいたします。

 

東京メディカルスクール事務局
(各種医療職のコースがございますので担当より折り返しさせていただきます)

03-6802-5260

東京メディカルスクール ご相談、資料請求フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/4e479b7c97932

コメントは受け付けていません。