合格体験記2022年 言語聴覚士国家試験 個別指導塾・予備校

投稿日

言語聴覚士国家試験を目指す現役生、既卒生
マンツーマン個別指導塾・予備校 東京メディカルスクール

2022年言語聴覚士国家試験 合格体験記を頂きました。
マンツーマンの個別指導で講師とともに頑張ってくれました。
誠におめでとうございます! 

S.I様(仮名) 言語聴覚士学生(既卒生)

【授業やスクールの感想】

マンツーマンで徹底的に教えてくれるスタイルの学校なので、
講義形式の授業だと途中で集中が切れてしまったり、メモをしていると
次に進んでしまったりする事が多い私にはピッタリの学校でした。

わからない問題や、分野を事前に伝えてその部分を分かるまで丁寧に
教えてくれるので自分のペースで勉強を進めたかった私にはなくてはならない勉強の場になりました。

また、同じ先生が最後まで教えてくれるので弱い部分なども
分かってくれて資料や問題も作ってくれたのでとても分かりやすかったです。

内容はもちろんですが、勉強の仕方や覚え方、そこまで重要ではない問題
なども教えてくれるのでそういった部分は本当に受講してよかったとおもいました。

今回の試験を最後にしようと思っていたので、こちらに決めて本当によかったと思っております。

【後輩に向けて一言】

恥ずかしながら、国試を受けるのは今回で6回目でした。

そして初めて予備校に入塾し、無事に合格出来ました。

通っていた学校では補講などを実施してくれるのですが、
自分自授業形式だと途中で集中が途切れたりメモ取っていると次に進んでしまう事が多いです。

ですがこちらはマンツーマンなので、
そういった事はなく分かるまで最後まで付き合ってくれます。

自分のペースでゆっくりと勉強したい。
そんな人にはピッタリだと思います。

とにかくどんな些細な事でも分からない事は
そのままにせずどんどん聞いて理解出来るよう頑張ってください。

頑張ってください。

合格誠におめでとうございます!
講師一同嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。

東京メディカルスクール資料請求
https://pro.form-mailer.jp/fms/4e479b7c97932

コメントは受け付けていません。