歯学部国家試験合格体験記 2022年②

投稿日

歯学部1年生~6年生の定期テスト、CBT、卒業、
歯科医師国家試験対策のマンツーマン個別指導 東京デンタルスクールです。

今回、合格体験記を頂きましたのは歯学部4年生に入学を頂き、
進級、卒業、そして、無事歯科医師国家試験に合格されました。嬉しいご報告でした。

ymo様  
歯科学生6年生

 四年生の秋頃に入塾し、歯科医師国家試験までお世話になりました。
必修レベルの知識から、臨床問題の解き方までみっちり教えていただき、
大学の授業だけでは理解がおいつかない部分を補ってもらえたのがかなり大きかったと感じています。

また、六年生で2度目の留年してしまった時にも先生が励ましてくださり、
当時人生の危機でしたが、心が壊れることなく一年間前向きに頑張ることができました。

東京デンタルスクール(東京メディカルスクール株式会社) 資料請求
https://pro.form-mailer.jp/fms/4e479b7c97932

コメントは受け付けていません。