合格体験記2021年

投稿日

K・Wada様

【学年】
6年生

【スクール入学のきっかけを教えてください】
受験期の夏の終わり頃になり、勉強が間に合わないと思い、入学をしました。

【授業やスクールの感想】
コロナの影響もありオンラインでの授業でした。
自分は化学が苦手だったのでそこを重点的に授業で教えていただきました。
週1回の2時間の授業でしたが、資料を送っていただいたり、次回までの宿題を出していただいたので復習することができました。
大学の授業だけではわからないところをピンポイントで教えていただいたのでとてもわかりやすかったです。

【後輩に向けて一言】
勉強を始めるのに遅すぎるということはないです。自分がやらなきゃと思った時に始めればまだ間に合います!
そして国家試験は最後まで諦めず走り続けた人が合格すると思います。模試で何点取ろうが今やるべきことを整理して勉強すれば必ず受かるので頑張ってください!

 

合格誠におめでとうございます!

コメントは受け付けていません。